こんばんは! 暑さは日ごとに勢いを増し、我が家の目覚まし時計もすべて目覚まし機能が壊れていますが、皆さまお変わりありませんか。

実はここ1ヶ月ほど(もっとかな?)は、ほとんどTSにINしてなかったんですが、
最近になって、ちょこっとずつ入ったりしてましたヾ(*゚ω゚*)ノ

チャットくらいしか…してませんでしたけどねっ(*ノノ)




そう、それは…突然舞い降りたメッセージ
ある日 伽胡さんからギルイベお誘いの声をかけていただき、
○×イベントに参加することになった、どこにでもいる平凡ならっこの、そしてのっこの軌跡。
とかのSSちょう載せます!^w^ あんまりタイミングがいいSSなかったんですが…w
そして、やっつけすぎると思いますが、現在反省の予定はございません。何卒ご理解のほどをよろしくお願い申しあg


・________________________________________・;


そんなこんなで、
イベント開始予定の22時、会場に向かいましたら

062600.jpg
ごついメンバーのお出迎えww


いやいやいや、こわいですwwwww
思わずびくびくしてしまったり
062601.jpg

するわけないですけどね ・_・*

通りすがりの初心者さんにももちろん愛を振りまく、親しみやすさ極まりないメンバーたち。(*ノノ)


せっかくの密度記念に、
みんなでキャンプ!

062602.jpg

この中に私たちはあ~

062603.jpg

何人いるかなっ\(^o^)/



そんなこんなで、らっこのキャンプにも、ご招待しちゃいました>w<
やっぱり、すさまじい密度ですw

062604.jpg
↑左下に、サンタさんを物欲しそうに見つめる姿が…

ということで、

062605.jpg

062606.jpg
渾身のおもてなしを。

062607.jpg

062608.jpg
別に空き巣なんてされてませんよ^-^





みんながほぼ揃い、
いよいよ○×本番、傍から見てもかなり平和な雰囲気の中、スタートです><

062609.jpg

1回目、不正解の人はどんどん変身を解いていったりしたんですが、
この姿に変身してる時なのにっ! なんと最後まで勝ってしまいましたw\(^o^)/
カイトさんの出題センスがもの凄く絶妙~で、
みんな楽しみながら、そしてほぼ勘に頼った答えで勝負してて、
クイズ自体、すごい楽しくって濃いものにヾ(o゚ω゚o)ノ

実は私、このイベントの参加人数とかどんな感じとかいうの、かなり勘違いしてまして、
たぶん、勝ち残りはしないかなっ、て意識の中、
景品を聞いていながらも、勝った時に選ぶ物を予習してなかったんです@@;
選ぶときにたくさん頼っちゃってごめんなさい@@ そしてありがとうございました!(*ノノ)


そして2回戦。
今度の優勝は誰の手に!

3回戦。
勝利の女神は、果たして誰を見つめる。


4回戦…


ご、5回戦… ・__・


と、クイズは進んでいきました(`・ω・´)

ちょっと、何回戦がどうなった、とかの細かいことは覚えてないんですが…
驚くほど勘が冴えてたこの日!
数えてないけど、というかわからなくなるくらいかなりの回数!勝ち残りましたあああ><*
己の才能が怖あまりの予想外に、なんかもう、ギルチャがショートしました\(^o^)/
062610.jpg
062701.jpg


/(^o^)\



そして

062702.jpg

記念撮影で、なんとセンター(笑)?に!!w


いただいた称号は
062703.jpg
ラスボス!\(^o^;)/

なんだかもうけっこうすごい体験しちゃったし、w
そして、とってもいい思い出ですwww
みなさん盛り上げて下さってホントにありがとでしたあああ(*ノノ)

そして…
070300.jpg
こんな…ふふふふ^w^*
なんで、なんで
肝心の姿のSS撮ってないん…?pq




あ、そうそう>w< ちょっとしたお知らせです!
突然ですみませんが、今週の、木曜日くらいかな… を最後に? 一区切りに? 旅に出ます^-^
生活っぽい記事でも、たまーに挙げられたらいいな とは思いますが…
どうなるかはわかりませんヾ(o゚ω゚o)ノ
ふふ、探さないでくださいねっ(*ノノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nightmoonflower.blog98.fc2.com/tb.php/204-9bafae1f
