ふっふっふっふw


ふっふっふw www





きっとこの飼い主さん、いつも笑ってるんだろうなあ>w<*






TS、とっても久しぶりです(*ノノ)


最初はなにごとかと思いました





ドッキリって、結構好きです。

ロン○ン○ーツの変なやつみたいなのは、なんか見てられないんですけど、^-^;

終わり方のいいドッキリ、かかった方が、次にかけてみたくなるようなドッキリは好きです。

やりすぎだし気の毒なときもあるんだけど、ごめんなさい…はい(・ω・`*)



2つ目のピエロの動きが予想外すぎたw

犬のと、地味に兵隊さんのも好きです。

目隠し2つは…かわいそう(´;ω;`)


つらいことを、なかったことにするのは、時間の経過と

睡眠と

笑うことです。



最近のつらいことは…

…ん?

別にありませんでしたpq
本当は、最初
ウルは隠れキャラでした。
今は、目立ちたがり屋ですが、
飼い主に出してもらえてません。
かわいそうなぞう。あ、違う、獅子。
